人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京もうっすらと雪景色

 昨晩は、久しぶりの雪でした。東京もうっすらと雪景色_b0074939_8453766.jpg

 東京の郊外の東久留米付近も、今朝はうっすらと雪景色で、道路には早朝ということもあり、スタッドレスタイヤを履かない車が、ほんのちょっとした坂道が登れず、渋滞が出来ていました。

 電車などは、この付近では運休はありませんでしたが、東京の片田舎を走る青梅線は、全線運休しているようです。

 2年ぶりの積雪のある雪だそうです。でも今日の昼は10℃の予報です。ただし日蔭の雪が消えるまで朝晩の冷え込みは強くなりそうです。

 2日前まで早朝も、5度を下らない温かさでした。

 暖冬の影響のようですが、やはり冬は冬らしくあってほしいものです。
by okugi-ss | 2010-02-02 08:49 | その他