人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会の予定

 先週の金曜日、青信さんの”ビジネス支援マッチング大会”に、出展してきました。昭島のフォレストイン昭和館で行われました。銀行の取引関係の得意先が主ですが、商工会のブースで、市内4社とともに出展いたしました。

 明日は、パレスホテル立川で行われる”新技術創出交流会”に出展いたします。毎年出展しておりますが、大手企業よりオファーがあり、社内の加工技術を展示しながら、面談に臨みます。今年作成したモジュール0.1のギアを持参し、回転するようるを見て頂こうと思っています。小さい製品なので、展示しても肉眼で見えない大きさです。回転している様子をビデオで撮影しましたが、映像を作製する時間がありませんでした。

 参加する企業も知り合いが多いので、これからの仕事につながるよう、頑張ってきたいと思います。週末にはJIMTOF2014も、ビッグサイトで行われます。その後は、同じ場所で産業交流展2014と、展示会が続きます。

by okugi-ss | 2014-10-27 14:35 | 仕事