おもてなし規格認証2017

 先日中小企業診断士の先生から教えて頂き、経済産業省の”おもてなし規格認証2017”を、取得しました。b0074939_15585290.jpg
 インターネットを通して多くの仕事を頂いている企業として、いろいろな意見を聞き取り組んでいくことを表明した認証です。
 大したことはできませんが、小さい企業として、ネットを通して訪ねてきた方に、少しでも親身になって対応をしたいと思います。
 少し前ですが、ネットを通してインドの方よりメールを頂き、消える文字の加工について問い合わせが有りました。すぐに仕事にはつながりませんでしたが、インターネットの力を少しは感じることができました。
 日本人の中小企業の技術を、少しでも世界に知らせていきたいと思います。
和氣 幸博(わけ ゆきひろ) 
e-mail 

精密ワイヤーカット加工、フィルム抜き型製作、フィルム抜き加工
(有) オクギ製作所 代表取締役
精密ワイヤーカット加工 オクギ製作所

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-14-27
Tel 042-471-0867 Fax 042-478-2076 携帯 090-1503-8865
 

[PR]
by okugi-ss | 2017-05-25 16:00 | 仕事関係