中小企業活力向上支援事業

 今年は商工会から”中小企業活力向上支援事業”を受けることになりました。
 私どもの会社の底力向上と、将来の成長に向けて、支援して頂ける事業です。
フィルムの抜き加工から、ワイヤーカット微細加工に仕事の重点を変えていますが、思ったほど成果が出てない状況に有ります。
 他社に負けない技術力はあるつもりですが、なかなか業績と一致してません。
高度な加工技術の為には、高価な加工機、高価な測定機などがどうしても必要です。
 自前で持ってこそ、加工したものを正確に測定し、さらに補正してより良い製品を作ることができると考えます。
 多くの企業に私どもの技術を知って頂き、活用して頂くことが必然です。
今年こそこの支援を利用し、業績を伸ばしていきたいと思っています。
和氣 幸博(わけ ゆきひろ) 
e-mail 

精密ワイヤーカット加工、フィルム抜き型製作、フィルム抜き加工
(有) オクギ製作所 代表取締役
精密ワイヤーカット加工 オクギ製作所

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-14-27
Tel 042-471-0867 Fax 042-478-2076 携帯 090-1503-8865
 



 
[PR]
by okugi-ss | 2017-05-25 16:37 | 仕事関係