人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋川製作所

 昨日は立川で、橋川製作所さんの講演会に行ってきました。

 [橋川製作所]
うわさには聞いていたのですが、広島ということでちょっと行けずに居たところ、多摩信用金庫の講演会があり、お会いできました。
 若くて活気の有る社長さんです。私どもはワイヤーカット放電加工ですが、橋川さんは形彫り放電加工のエキスパートです。かなり重複するところが多いので、非常に勉強になりました。
 幸い、同じソディックの加工機を多く所有しており、お互いに通じるところが多くありました。

 お互いのいいところを合わせれば、もっとわが社も良くなると思います。

 橋川さんの技術は中小企業の中にしまっておくには、もったいないです。広く活用されれば、日本の技術発展のためになると感じました。
by okugi-ss | 2006-07-14 09:07 | 仕事関係