人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ大賞

 当社も入っているNCネットワークで、”エミダスホームページ大賞2006”が、行われています。

 8月頃よりノミネートがあり、当社のHPも早速ノミネートしてみました。ひそかに1次審査通過ぐらいはと思い、楽しみにしていました。
 しかし昨日1次審査の発表がありましたが…残念にも当社の名前はありませんでした。

 通過各社のHPを見させていただきましたが、どれも力作でとても当社のHPに比べて一言で言えば、時間をかけて内容が充実して、さらに工夫されているのには驚きました。

 これにめげず当社なりにホームページと、ブログで仕事の内容を少しでも伝えて活きたいと思っております。
by okugi-ss | 2006-09-15 15:02 | 仕事