人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼松KGK

兼松KGKさんの、お得意先企業”懇親パーティー”がお台場のホテルでありました。

 ビッグサイトのJIMTOF日本国際工作機械見本市の近くで行われました。

 我が社の機械も、兼松さんより購入しています。営業の方が非常に詳しく知っており、この加工にはどのような会社の製品が一番良いかを適切に紹介していただけます。

 依然良くいらしていた営業の方が最近見えずに、他の方がいらっしゃるのですが、久しぶりにこの会場でお会いしました。

 営業所長から、取締り役に昇格されてました。

 人間的に誠実で、とても信頼でき、適切に紹介していただき安心して機械を購入できます。多方面に顔が広くて、海外でも営業所の立ち上げなどに精力的にやられたことが評価されたようです。

 知っている方が重要な役につくことは、お聞きしてもうれしくなるような良いお話でした。
by okugi-ss | 2006-11-01 11:40 | 仕事関係