人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部評価

 3月に西武信用金庫の依頼で、会社の評価をしていただいた書類が届きました。

 当社の経営状態や、経営方針を評価して頂きました。経営する自分と、ある意味で違った見方をしていただけますので、いろいろな目安として見られますし、一種の励みになります。

 前回、ちょうど2年前にも同じ外部評価を受けましたので、それとの比較評価が出てきました。

 新たな取引先も増えましたし、加工依頼内容もかなり変化してきました。

 大学などの研究所からの、加工依頼も増えてきております。一見して何に使われるかわからない部品も数多くあり、要求される精度以上の物を出せるような加工をして来ているつもりです。

 従来の得意先が大きく変化してきている現状では、新規の依頼に対応が出来る技術を常に心がけることが必要と思います。

 製造業として、最新の設備の革新、技術の向上に努めていきたいと思っております。
by okugi-ss | 2008-05-21 09:17 | 仕事関係