人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラルフィットネスクラブ 

 10年以上ぶりに、清瀬のフィットネスクラブに行ってきました。

 長年の友人と昨日、清瀬のおいしい焼鳥屋さん”えのもと”で飲んでいた際、プールの話になり、話のノリで行くことになり、本当に久しぶりに泳いできました。

 35歳の時、椎間板ヘルニアで手術を受け、その後リハビリのため水泳を始めたのですが、最初に行った”マッサスイミングクラブ”からの友人で、今はこのフィットネスクラブにたまに行くそうです。

 何年か前に、建て直しをしていたのは通りがてらに見ていましたが、入ったのは初めてです。プールも綺麗で20mと25mの二つがあり、フィットネスの器具も充実しており、すっかりと様変わりをしていました。

 お風呂も、サウナもすっかり大きくきれいになり、本当に気持よく楽しめます。

 帰りに、次回の券を購入して来ましたが、その際抽選があり、”ひんやりマイボトル”を頂いてきました。

 すごく得した気分で、帰ることができました。
by okugi-ss | 2009-07-19 15:28 | 趣味関係