人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流展に出てきました

 先週の金曜日と土曜日、立川“昭和記念公園”行われた”第9回 たま工業交流展に出展してきました。交流展に出てきました_b0074939_93268.jpg

 2日間で約1万人の来場者があったようです。東久留米市商工会のブースへも、多くの方に来ていただきました。

 大晴産業さんと、私どもの会社の展示物を出し、土曜日には印刷工業会の方もいらして和やかに展示会を行いました。

 景気も一気に良好な状態に向かうのは、難しいようです。しかし情報の発信は常にしておかないとならないと思います。

 たま工業交流展も今回で3回目となり、工業部会員の参加も10名以上来ていただき、すっかり商工会の定例事業となりました。市の市民部長さんや、課長さんにも来賓していただき、今後のご協力をお願いいたしました。交流展に出てきました_b0074939_935740.jpg

 市内にもまだ商工会に参加されていない事業所もあり、参加していただけるような有意義のある工業部会として頑張っていきたいと思っております。
by okugi-ss | 2010-02-22 09:33 | 仕事関係