人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットからの仕事

 最近インターネットを通した仕事の問い合わせが増えています。

 昨年より、商工会の補助金を利用した”スプラムの竹内先生”の助言による新しいHPの効果が、出て来ているようです。
今年より新しいドメインを取りました。http;//www.okugiss.jpのページの効果が出ているようです。

 仕事柄、かなり特殊性のある分野です。ワイヤーカット加工といっても、多くの企業が行っているよりも遥かに微細で、精密な加工を得意としています。
 製品の品質保証のため、高価な測定機も”ものづくり補助金”を最大限利用し、導入いたしました。

 確実で正確な測定ができれば、数値制御ができる機械では、修正することが容易にでき、さらに精度の良い製品づくりが可能となります。

 熟練と、経験、それに正確な測定ができれば、1μの精度も可能となります。それを認めて頂ける企業との取引を中心に考えております。

 自社の強みを最大限利用した営業活動を、インターネットという現代の営業ツールを使い、経営していきたいと思っております。


和氣 幸博(わけ ゆきひろ) e-mail 

精密ワイヤーカット加工、フィルム抜き型製作、フィルム抜き加工
(有) オクギ製作所 代表取締役
http://www.okugiss.jp/
http://members.jcom.home.ne.jp/okugi/
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-14-27
Tel 042-471-0867 Fax 042-478-2076 携帯 090-1503-8865
 
by okugi-ss | 2015-11-10 12:41 | 仕事