今度はフジテレビに出ます。

 b0074939_09071984.jpg先週、フジテレビの収録に行ってきました。
4月2日放映される”FNS番組対抗 目利き王決定戦”に、当社の”すごい技術”でもないですが、それをクイズで出されます。ワイヤーカットで作ったブロックで、文字の入っている物と、何も加工がしてない物を並べ、回答者に当てて頂くクイズ形式の番組に採用されました。
 ワイヤーカットの技術で、金型のパンチとダイの形状を埋め込むと、文字が分からなくなるように作成致しました。
番組の冒頭で当社の外観、当社のロゴで作ったブロックを出したり引っ込めたりして見て頂き、その後微細加工をしている所が流れ、私が説明をします。
 さらにブロックを加工している様子も流れます。約1分ぐらいですがその様子が流れます。その後、クイズでAと、Bで回答者に当ててもらいます。
 2日の午後7時~11時半の番組ですが、8時までには出てきます。
時間が有ったら見てください。 このようにしてワイヤーカットの技術が紹介されるのは本当に光栄です。

和氣 幸博(わけ ゆきひろ) 

e-mail 

精密ワイヤーカット加工、フィルム抜き型製作、フィルム抜き加工
(有) オクギ製作所 代表取締役
精密ワイヤーカット加工 オクギ製作所


[PR]
by okugi-ss | 2018-03-26 18:00 | 仕事関係