人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YSKライディングスクール

YSKライディングスクール_b0074939_9433922.jpg 週末の雨が降らない時は、趣味の乗馬に行っています。年数だけはいつの間にか長くなりましたが、なかなか上手になれません。

 [YSKライディングスクールです。]   鶴ヶ島インターから15分ぐらいのところで、越辺川(オッペガワ)沿いの水田に囲まれ、林もあり、とても東京の近郊とは思えない環境です。

 今 ”きじ”の産卵期で、昨日も馬場を挟んで、2匹の雄と雌で声を掛け合っていました。 

 水田に稲穂が育つ為にも今の季節はちょっとうっとおしく感じますが、大切な季節です。時間の流れがゆっくりと感じる週末です。
by okugi-ss | 2006-07-10 09:45 | 趣味関係