人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

 このところ、2週間続いて3連休です。仕事は納期があります。

 というわけで、ワイヤーの機械は良く動いてくれてます。

 今週の3連休では、金曜日の5時から1台の機械は、35時間の品物と、同じ品物ですが、条件をちょっと上げて31時間、実に70時間近く動いていました。

 もう1台も、1.5時間のプログラムを12回セット替えで合計18時間も動いてくれました。

 今日、伝票を書いて、九州に発送します。無事納期に間に合いました。

 合計すると90時間にもなります。人間で言えば2週間の仕事を、休みの間にやってくれました。

 何回も会社に来ましたが、番犬”ハッチ”君の餌と、散歩があるので、忙しい週末でした。

 ちょっとほっとした週明けです。
by okugi-ss | 2007-09-25 09:35 | 仕事