人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソン

 友人で、毎年のようにホノルルマラソンに挑戦している人がおります。

 仕事の関係もありますが、会社の代表をしてますとなかなかこの時期に、休暇を取ることは難しいですが、出版の関係の仕事のようで、ある程度自由が利くようです。

 私も参加を考えたことがありますが、ちょうどそのころ大腿骨を骨折してしまい、それ以後、基本的に走ることが困難となってしまいました。

 それにしても10年以上、毎年出ているハワイマラソンには、かなりの魅力があるのだと思います。

 現地時間の9日、今日の朝5時スタートのようです。http://www.honolulumarathon.jp/official_information/race/index.html

 今年も元気に、完走しただろうと思います。たぶん帰国後に、楽しい忘年会でいろんな話を聞けることだろうと思います。
by okugi-ss | 2007-12-09 14:49 | 趣味関係