人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会に出てきました。

 一昨日、昨日と、立川昭和記念公園で行われた、”第7回たま工業交流展”に出店してきました。
展示会に出てきました。_b0074939_8415384.jpg

 2日間ともとてもいい天気で、結構な人出のようでした。2日間で、約10,000人の来場があったそうです。場所柄家族ずれもおりましたが、仕事関係の人も来てくれていました。

 何よりも、出店者同士の交流もでき、また140社ぐらいの参加もありましたので、多摩の元気な製造業の方のブースを見学させていただき、まだまだ精密加工業者が多いのには安心させられました。展示会に出てきました。_b0074939_8461373.jpg

 隣に出店されていた方のブースで、昔懐かしい黒電話に、携帯電話を入れ改造し、ダイヤルを回すとちゃんと電話が出来るも黒電話がありましたので、ちょっとお借りして、会社に電話をかけてみました。

 携帯より、ちょっと重すぎますが、、、、面白いですね、、、。コードは無論ありません。展示会に出てきました。_b0074939_1331436.jpg

 東久留米商工会のブースは、入口から一番遠いところで、奥のほうにありましたが、そこそこの人に来ていただいたようです。

 当社に製品は、非常に細かい製品ですので、接眼鏡を覗いていただくには結構大変のようで、次回は液晶ディスプレイを検討するようにします。

 商工会工業部会のブースとしての出店は、今回で3回目になります。だんだん慣れてきましたので、今後いろいろと研究して多くの人の目に触れる機会を作っていくつもりです。幸いにも今回は結構な人が見えたので、次回は11月に再度”ビジネスフェア”に向けてより強力な情報発信をできるようにして、出店する予定です。
by okugi-ss | 2008-02-24 09:00 | 仕事関係