人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩信用金庫

 昨日、長年取引のある多摩信用金庫の理事長さんが、秋津支店の支店長さんとご一緒に当社を訪問されました。

 私どもの会社は、創立以来、太平信用金庫と長年取引をさせていただきました。しかし3年ぐらい前でしたか、多摩信用金庫さんと合併され、太平の名前が無くなってしまいました。
 太平さんのころから数えますと、51年以上の取引をさせていただいております。

 多摩信さんには、東久留米市商工会でも、”たま工業交流展”や、いろいろな展示会でお世話になっています。

 この地で長年、事業を行っており、仕事の内容もそれに従い変化しておりますが、銀行との取引では、いろいろと親身にご協力をしていただいております。

 理事長さんがお見えになるということは、当社にとっても誇りです。健全な経営を続けたいと思います。
 
by okugi-ss | 2008-04-08 13:54 | 仕事関係