2009年 11月 20日 ( 1 )

商工会工業部会情報誌

 先日のビジネスフェアに間に合うように、東久留米市商工会工業部会情報誌が出来上がりました。

 情報誌の発行にあたり、東久留米市の補助金をいただき、会員の負担を少なくしたり、裏表紙に多摩信用金庫と西武信用金庫さんにもご協力をいただき、広告を載せ、各々の信用金庫の全支店のフロアーに置いていただき、少しでも多くの方に眼を触れるようにしました。

 市内には60余りの工業部会の会員の方がいらっしゃいます。まだ入っていない企業もありますが、多くの企業に元気になっていただきたく、このような情報誌の発行、各種展示会の参加をしております。
 添付されているデーターで、各企業の情報をネット上でも確認できます。ぜひご覧ください。

 昨年来の厳しい経営状況ですが、このところの政府景気刺激策などで、多少の回復も見られます。ただ新しい設備投資にはまだまだ至っておらず、現状の人員で十分にこなせる状態かと思います。

 とはいえ、立ち止っているわけにはいきません。必要とされる技術を持つようにしながら、消費者に必要とされる商品の一部でも製造できるような企業を目指し、今後とも頑張りたいと思います。

 
[PR]
by okugi-ss | 2009-11-20 15:46 | 仕事関係